開設日:2006年 1月 1日


by knk0217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテの日

昨日は朝起きてからずうっと頭がガンガンしていた。
(決して宿酔ではない。アルコール入ってないし)
我が愛用の頭痛薬ノーシンを朝食後と昼食後に飲用するも
効き目なし。


そんな一日を過ごした翌日の今日、いつもよりたくさん寝て、
起きてみたら、ガンガンいけそうではないけれど、なんとかすっきり。
で、急遽今日を自分のメンテ日にすることに決め、
午後からは美容院で白髪を染め、夜はヨガで精神統一を図った。
常に日々を自分のために使ってはいるけれど、
今日は本当に自分自身のために時間を使ったように思う。
一見時間の無駄をしたように思えるけれど、
こういう充電日って実は大切なのかも。

ちなみに今日、自分がやっているヨガがパワーヨガであったことを
初めて知った。
今日も先生は優しかった(私の通っているヨガスタジオの講師は
美人で優しい方々ばかり。男性は、うはうはしちゃうかもね)。
[PR]
by knk0217 | 2006-03-15 22:37 |